私の生き方

こんなこと考えて思って生きてます。

2019-01-01から1年間の記事一覧

秋かと思っていたら、もう冬ですね

もうすっかり寒くなりました。寒いと何もしたくなくなる・・・疲れてないのに「疲れた」と言ってしまいたくなるしいいこと何にもないやんって思いがちだけどそんなこと全然なくて・・・仕事に行く時に見える木々の紅葉がほんとに素敵で癒されます。だいぶ葉…

けものみち

深夜アニメでけものみち。面白い主人公がめーーーっちゃ獣好きで獣愛に満ちているwww面白い

さつまいもごはん作ったら秋って感じ

こんばんは もう10月ですね増税もされ、気温も財布も一気に寒くなってきましたけど、私の住んでいるところは最低賃金が上がったので来月から給料も少しだけUPするはず。それは嬉しいな 今日はさつまいもごはんを作りました。米4合に塩小さじ2と1/2くら…

話したい

こんばんは 今日お旦那さん寝ちゃった。話ししたかったのにな今日も切っちゃったまた昔みたいに癖になるのかな自分のことなのに人ごとみたいに思っちゃう。 抱きしめてもらうだけで満たされると思う泣きそう

ひさしぶりの

今日は旦那さん休みでした。土曜日はもともと仕事で、日曜と今日は二連休貴重な二連休だったんですが、台風到来。。私の住んでいるところは大きな被害はありませんでしたが旦那さんは実家の用事みたいなので二日間いなくて子供と過ごすのが嫌ではないけど休…