私の生き方

こんなこと考えて思って生きてます。

秋かと思っていたら、もう冬ですね

もうすっかり寒くなりました。

寒いと何もしたくなくなる・・・

疲れてないのに「疲れた」と言ってしまいたくなるし

いいこと何にもないやんって思いがちだけど

そんなこと全然なくて・・・

仕事に行く時に見える木々の紅葉が

ほんとに素敵で癒されます。

だいぶ葉も枯れてきたので落ちてるけど

一番いい見頃の時は本当に素敵でした。

やっぱり秋から冬にかけての季節が一番好きです

夜も星空が本当に綺麗で、一人で静かに眺めてると

時間が止まったみたいにさえ思えます。

大袈裟じゃなくて、それくらい綺麗だから

寒いのも悪くないですね。





今日は仕事が休みなので、家の布団の中でPC開いて

YOUTUBE音楽聴きながらまったりしています。




最近は旦那さんにあまり近寄りたくないって

思うことが多い気分なので、それが寂しいなと思いつつも

こっちにもきて欲しくない。メンドくさい私になってます。

旦那さんも特に寄ってこないですがw



気分もそこまで落ちることなく、生きています。



また更新します。